« ケロロ軍曹 第78話 | トップページ | D.C.S.S. 第14話「心の扉」 »

2005年10月 3日 (月)

おねがいマイメロディ 第27話「柊サマになれたらイイナ!」

無敵のマイメロ、快進撃が止まらない。

バクが黒音符を大放出した先週の続きから。
結局新しい譜面が表れ、まだ不完全とは言いながら、鍵がパワーアップします。

より連絡を密に取るためと、柊から新しい携帯をもらって嬉しいクロミ。マイメロに見せびらかしにいきます。
なんだ、君ら仲良しじゃないですか。
まあ結果としては、クロミノートに新たな1ページが付け加えられる訳ですが(笑)

さて、今回は歌のクラスメートで、背は高いが影が薄い有働君にスポットが当たります。
順当にクラスメートシリーズですね。

不良に絡まれているところを助けられ、柊の様になりたいと望む有動君、クロミの魔法で柊に変身します。
って、微妙に違う、間違い探しみたいなキャラに!

そんなパチモン柊先輩でも、歌たちクラスの女子は黄色い歓声。
桃山先生まで顔を赤く染めていますよ。
いいのか、君たち、そんなパチモンで!(笑)
(それにしても、桃山先生はエッチな感じがサイコー)

そして今回も、魅惑のカオスタイム。
柊に仕返しに訪れた不良たち相手に、パチモン柊・有働の拳が炸裂、そしてなんとケンシロウに大変身! ちょっと待て、有働。君は本来の目的を見失っているぞ!
意表をついた展開に、大爆笑。
「うーどうどうどうどうど!」かけ声までも北斗の拳。

「どーいう、合気道やねん」
真菜、ナイスツッコミです。

そんなこんなで、今回初めて敗北するマイメロ。
大粒の涙を流して泣くマイメロが、かわいい。

次回マイメロ、パワーアップ予定。

今週の電波ポエム

ラミーにめろめろ、ロマンス驀進。
乙女心は、いや〜んばか〜ん。

美紀のポエムも聞けて、幸せです(笑)

|

« ケロロ軍曹 第78話 | トップページ | D.C.S.S. 第14話「心の扉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140335/6239453

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ 第27話「柊サマになれたらイイナ!」:

» 悪夢魔法の暴走っていうかむしろカオス  マイメロディ [趣味実況]
マイメロディ 第27話 「柊サマになれたらイイナ!」 注)マイメロです。 [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 01時22分

» おねがいマイメロディ 第27話 柊サマになれたらイイナ! [LIV-徒然なるままに]
種死の最終回を見てOTZな翌日にまさか神が降りてくるなんて・・・(。A 。 ) 狙ってるとしか思えない。笑いすぎて家族中から変人認定されました・・・○| ̄|_ 以下おねがいマイメロディ第27話『柊サマになれたらイイナ!」感想です! ※マイメロ見てない皆様も是非...... [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 01時39分

» おねがい マイメロディ 第27話 「柊サマになれたらイイナ!」 [吠刀光 【遊撃】]
 マイメロの耳飾りの花が散ってしまったのを見て、 即座にテリーマンがダブって見えてしまったのはナイショ。  続き→  [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 02時58分

» [アニメ] おねがいマイメロディ 第27話「柊サマになれたらイイナ!」 キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
北斗の拳ネタはまじ吹いた!! [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 04時56分

» おねがいマイメロディ#27「柊サマになれたらイイナ!」 [CODY スピリッツ!]
最近、ダジャレは教育方針である全国のマイメロ様ファンの皆様さっそく見てみたいなか・ん・そ・う。 [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 15時59分

« ケロロ軍曹 第78話 | トップページ | D.C.S.S. 第14話「心の扉」 »