« Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話「禁断のクラシックレッド」 | トップページ | D.C.S.S. 第15話「歌声を届けに」 »

2005年10月10日 (月)

魔法少女リリカルなのはA’s 第一話「はじまりは突然になの」

 早くも視聴が追いつかない状態・・・・
 「地獄少女」は未視聴のまま切ることに・・・orz

 それはさておき、「なのは」。
 実はファーストシーズンは確か別の番組と重なっていたので、第一話しか見ていなかったのでした。それでも結構前シーズンが評判が良かったので、まあついて行けなかったら切ればいいやと思ってみたのですが・・・
 全然問題ないです! 面白いです。
 予備知識なく普通に見ていて楽しめたってことは、アニメとして良くできてるっていう事なんでしょうね。
 第一話に関しては、特にこれといったストーリーがある訳でもなく、なにやら伏線らしい描写と戦闘シーンだけという感じでしたが、いつの間にか勢いに引き込まれてしまったという感じでした。この勢いはなかなか気持ちいいです。
 ということで、視聴継続の予定です。

(どーでもいいけど、小学三年生なのに胸があるなのはには、胸違和感ありまくりですが)

|

« Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話「禁断のクラシックレッド」 | トップページ | D.C.S.S. 第15話「歌声を届けに」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140335/6329915

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA’s 第一話「はじまりは突然になの」:

» 魔法少女リリカルなのはA’s #1 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.nanoha.com/ 6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町 車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。 明日、6月4日ははやての誕生日。 検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。 ベッドに戻ったはやては、横にな....... [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 18時05分

» 魔法少女リリカルなのはA's 第01話 [MADの日々]
魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」 今期の大本命がついに始まりましたよ〜 もう待ってました〜って感じで大喜びなMADです。 いやぁ〜もう第01話から見せてくれますねぇ〜、もうトリハダもんでしたよ〜 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 20時51分

» [アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」 キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
今期の大本命!! 魔法少女リリカルなのはA'sを見れる日が ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! なのは達にまた会えるこの日をずっと待ち焦がれてたぜ!! 見る前からテンション上がりっぱなしだった。 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 06時27分

» なのはA's 第1話 [海の蒼、空の青]
かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇ なのはA's ためてたので3話までいっきに見ました このアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです 1話、いきなり地獄通信!(違 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 18時34分

« Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話「禁断のクラシックレッド」 | トップページ | D.C.S.S. 第15話「歌声を届けに」 »