« マジカノ 第1話「彼女が魔女って、マジですか」 | トップページ | マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか!?」 »

2006年1月18日 (水)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話「少年はその日変わった」

 あかほりさとるだし、トランスセックスものは苦手なのでスルーしようと思っていたのですが、思いのほかネットでの評判がいいので見る事にしました。

 いきなり全世界に強制カミングアウトさせられてしまったり、先生やはずむの両親の漫才コンビなど、いろいろとイタい要素はありますが、ガチ百合お嬢様のやす菜@堀江由衣と、幼なじみツインテールのとまり@田村ゆかりの最強コンビが非常に気に入ったので、見続ける事になりでしょう。
 女はずむは・・・まだ評価は控えたいと思います。
 いくら性転換したと言っても、所詮元は男だろ・・とか思ってしまうので、次回の初めてのブラネタも、イタそうな話にしか見えないし。

 一話ではまだ前面には出てきていませんが、ジャン・プウ@新谷良子が良さそうなのと、宇宙仁という見かけシリアスなキャラが実はアホバカキャラで物語を掻き回してくれそうな予感がするので、結構期待していたりします。

 それにしても、無茶苦茶な設定ですな。なんで、組織再生させると女になるんでしょうね。遺伝子レベルで変わってしまうという事は、別人だと言う事じゃないですか。

|

« マジカノ 第1話「彼女が魔女って、マジですか」 | トップページ | マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140335/8212422

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話「少年はその日変わった」:

» かしまし 第01話 [アニメは声優]
「少年はその日変わった」 ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! メインキャストにやまとなでしこ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とまり=田村ゆかり=(;´Д`)ハァハァということで。 変身後は全裸という規則を守るアニメも少なく....... [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 01時06分

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話「少年はその日変わった」 [初音島情報局]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話「少年はその日変わった」 なかなか面白い作品になってくれると思う オープニングテーマやセリフの無いオープニング。 多分最終回近く [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 01時09分

» ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」 [ゆかねカムパニー2]
 最後まで見て、もう一回冒頭のシーンへ。  あ、成る程…。  これで状況が分かりました(^^;。  ラスト、女の子になっちゃったはずむが目を覚ますシーン、何か好 [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 01時21分

» かしまし 第1話 少年はその日変わった [SOBUCCOLI]
どうみても変わりすぎです。ありがとうございました [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 11時19分

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.kasimasi.com/ アバンタイトルでいきなり女の子同士のキスから始まったこのアニメ。 とりあえず、はずむが可愛すぎます。 性別なんかどうだっていいです。 むしろあの可愛さで男という方が好きだったりしますが(笑)、とにかくはずむに萌えっ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 17時16分

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第1話「少年はその日かわった」 [Aのアニメレビュー]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第1話「少年はその日かわった」 新アニメ注目作品2作目がやってきました どんな感じなのか、わくわくどきどきです [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 17時50分

» かしまし・第1話 [たこの感想文]
「少年はその日変わった」 今期の新アニメ第11弾。もう、何が何だか…(苦笑) な [続きを読む]

受信: 2006年1月19日 (木) 00時31分

» WED:[かしまし]#01 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
 プリムラって花の名前だったんですね。 アニメの感想:[かしまし]#01 ――――――― 20060111 25:30■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話 少年はその日変わった  へー、 [続きを読む]

受信: 2006年1月19日 (木) 04時10分

« マジカノ 第1話「彼女が魔女って、マジですか」 | トップページ | マジカノ 第3話「危険な兄妹ってマジですか!?」 »